カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2018.01.12

お休みさせていただきます。

今日は主人に変わって井上明代が書かせていただいております。

4年前から毎日続けている社長ブログは、泥酔の日も体調が悪い日もどんな日もとにかく毎日毎日・・・。

風邪をひく日は年に1度もあるかないかですが、今日は主人がインフルエンザ判定と診断されて、身体中が寒くて痛み、

久しぶりにとっても苦しそうでした。

毎日どんな状態の日でも「書き続けること」に執着をもち実行している主人にとって、

きっと今日も書くつもりで起き上がりたいと思いますが、今日はお休みしてもらおうと思います。


・・・と言っても、私と子供はうつることを懸念して昨晩から姉(森家)に泊まらせてもらいましたので

看病は全くしていません(苦笑)

事務所では大人も子供も皆マスクを着用。

手を洗い、うがいをし、鼻洗いをしたり・・・と、うつらないように徹底的にしているつもりですが、、、

インフルエンザウィルスの感染力は強いです。

一方で、娘たちは森家でいつも食べられないキャラクターの切り抜きご飯が食べられたり、

大好きなお姉ちゃんたちと一緒に遊べたり寝たりとイベント気分でした。



12日(金)はお約束していた方々にご無理を申しまして打ち合わせの延期をしていただきました。

日時の調整をありがとうございました。


主人はもう少しだけお休みいただきしっかり治しますので、お客様、関係者の皆様、

宜しくお願いいたします。


戻る

最近のクリップ

もっと見る