娘、家族との時間を大事に|社長ブログ|株式会社野村建設
カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2018.02.09

娘、家族との時間を大事に

おはようございます!

冷え込む日が続いていますね・・・。

打ち合わせ中、設計中のお客様もインフルエンザに感染してしいる方が増えています。

私たちもまた年初めのような状態にならないよう予防を!

毎日ものすごいスピードですぎていますが、

食事の時間は、娘たちとコミュニケーションできる大事な時間。

毎日ではないですが、できるだけ食事を一緒に食べれるよう努力をしています。

食事をしながら娘たちの変化も気付けたり、成長を感じたり、

毎日そばにいますが、言葉や行動、親をはじめ保育園での環境で色々なことを覚えてきているようです。

次女は「パパ」という言葉を覚えたので、最近は「パパ」ばかり(苦笑)

3歳と1歳ですが、不思議と性格の違いもわかります。

体型も差がでてきました。

長女は、妻の体型、

次女は、私の体型、

足の長さがぜんぜん違います(汗)

DNAは本当にすごい力ですね。

妻も志事と子育てとで大変ですが、

父親や妻の両親、スタッフ皆のサポートがありこうして日々を過ごさせていただいて感謝です!

共働きだからこそ、少しの時間でも娘たちの時間を大切に!

頑張ります、押忍!!!!


今日はこれから岐阜市のお客様のお庭づくり!

お施主様のお子様がインフルエンザで参加ができなくなりましたが、

参加ができない分私たちで庭づくり頑張ります!!


戻る

最近のクリップ

もっと見る