カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2018.02.22

寒さに負けず岐阜市鏡島の現場も進行中!!

おはようございます!

日中は暖かくなってきましたが、朝はまだまだ冷え込みますね。

私が出勤する時間の大野町は−5℃(泣)

まだまだ春は来ないようです・・・。


さて、寒さにも負けず現場は進んでいます。

沖縄から岐阜に戻って来た時に気温の差と今週末の岐阜市の見学会予約が多いことがびっくりしました・・・。

ご予約いただいた方にはゆっくりご覧いただだきたいので、

時間の調整などご希望に添えないこともでてきてご迷惑おかけします。どうぞご理解いただければと思います。


さて、岐阜市鏡島の現場も完成に向けて外構工事がスタートしました。

お施主様のご協力のもと3月末に完成見学会を開催させていただく予定です!

岐阜市鏡島の現場は、外壁はガルバリム鋼板素材で三角山の形状のもの。

塗り壁と違いガルバリウムの規則正しい表情に、木製窓をはじめ柔らかな木の温かみのコントラストがよいバランスに仕上がっています。さらにお庭の植栽の緑が入ると景色がぐんと良くなります。

室内の木工事は上野大工が追い込み中です。

3月にはお庭のワークショップ開催します。

お待たせして申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいーーー(汗)



戻る

最近のクリップ

もっと見る