カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2018.10.09

ハナレの造園計画が届く!

おはようございます!

昨日は、中津川市で無事上棟を終えれました。

現場の森を筆頭にみなさまありがとうございました!引き続き上野棟梁を筆頭によろしくお願いしますね。



さて、くらしこの家のハナレの造園計画が荻野寿也景観設計さんから届きました!

既存のお庭(くらしこのいえ)と建物、お庭の関係がこれで完成すると思うと鳥肌が立ってきます。

スタッフみなで色々な意味でワクワクドキドキでしたが、この感覚は家づくりの醍醐味だなぁーなんてお客様の立場で実感していました。


私たちがこの4年でお庭が心地よい暮らしにおいてとても大きな意味を持つことを実感して今までのお客様にはお伝えさせていただいたり、庭づくりをしてきました。

お引き渡し後のお客様宅へお邪魔させていただくと、お庭で暮らしが変わったとお言葉をいただくことも多くなってきて私たちも嬉しいですが

お手入れについてもよく相談を受けることになったのでくらしこの家の既存の庭の枝の選定や下草等のお手入れ方法もレクチャーいただきながらお庭のワークショップを開催します!

荻野さんからのレクチャーはなかなか聞けないと思いますので、この機会にぜひご参加ください!


お庭のワークショップ日時は、10月26日(金)・27日(土)の2日間で開催します!

今回は、お引き渡し済みのオーナーさま、建築中、設計申し込みをいただいた設計中のお客様限定5家族で開催させていただきます!


ご興味ある方はぜひご参加ください!近日中にイベント情報もアップします!



戻る

最近のクリップ

もっと見る