カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2018.10.13

オーナー様宅へ

おはようございます。

昨日は打ち合わせ終了後に瑞穂市の後藤様、川浦様宅へお邪魔させていただきました!

松尾と森と私で参加させていただきました。

お父様世帯が南、北に子世帯の住まいで2世帯がお庭でつながる設計になっています。

雑木たちに囲まれて心地よいお庭です!

建物は離れながらもそれぞれの世帯の建物で中庭のように設計てしていますの8区画の分譲住宅地とはおもえないプライベートな空間になっています。

もみじも少しづつ赤くなって綺麗に紅葉してくれるのが楽しみですね。


日が落ちるのが早くて、、、5時すぎでもう暗くなってきましたが、ランプなどを用意して外飯です!

食事は緑結のジャルダンシェフにふるってもらいました!!!

安定感の美味しさ!食べるのが必死で・・料理の写真を撮り忘れましたーーー(大汗)

時間が遅くなると小寒くなってきたので、室内で移動して食事!

外と中を行ったり来たりしながら気軽に食べれるのはやっぱり楽しいですし、お庭の魅力の一つですね。

はるくんは、シュークリームでご機嫌に!!


梅酒をつけていただいていましたが、私たちが全員車できたこともあり飲めず、、、、、

次回はぜひいただきますねー!


住まいぶりも伺いながら、、、

後藤様も仕事から帰るとまず、親様の川浦様宅によって食事をしてから後藤様宅へ戻るエピソードなど

分棟型2世帯の良さを活かして住まわれているようです。

川浦お父さんのギャグもほどほどに楽しい時間もあっという間に過ぎましたーー!

改めてありがとうございました!!


戻る

最近のクリップ

もっと見る