カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2018.10.17

●9回目の幸代さんの誕生日。

おはようございます!今朝出社時の外気温は10℃・・・寒いわけです。

昨日は、経理の幸代さんの3●回目の誕生日でした。

妻の姉でもあり、かんなといろはの第2の母でもある幸代さん!(母のように、いや、母親以上に面倒をみてくれています)

いつも仕事以外でも助けてくださり感謝しています!

おかげでかんなといろはも幸代さんのことが大好きで朝起きて第一声目が「さっちゃんは?」なんて言う時もあるぐらいです(汗)

限られた時間の中で経理を郁子さんから引き継いでくれています。

幸代さんは、旦那の森さんと一緒で責任感があり、いつも最後までやり抜いてくれます。

会社の経理はとっても重要なポスト、、、「やさしさ+厳しさ」をもって経理をお願いしたいです。


お祝いのケーキをいつも用意していますが、妹の明代さんが用意したのは、、、、、ホールケーキではなく。

「小さめですけど、すごいんです。」のタイトルがインパクトのありますが、

砂糖と小麦粉を一切使用していないケーキで血糖値やダイエットに最適なパウンドケーキでした(大汗)


そのケーキの背景には、私の結婚式のアルバムを懐かしく開いたのがきっかけでした・・・・(汗

約5年前の結婚式の幸代さん?!?!!?!?!?!?!や、や、痩せてるーーーーーーーーー。


下に写っている森さんはぜんぜん変わっていない(笑)


・・・・・・・・_・・・・


愛を込めて妹夫婦からのプレゼントでした。





さぁ今日は、垂井町で土台伏せです!

森さん、筆頭に宜しくお願いします!!!

戻る

最近のクリップ

もっと見る