カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2019.08.22

シルク印刷。

こんばんはー。

夏の甲子園の決勝戦観ていませんでしたが終わったようですね。

素晴らしい試合だったようで、ハイライトを観ながら感動させてもらいました。

高校生球児たちの熱い夏が終わると夏の暑さが和らぐ時期です。

セミの鳴き声からコオロギの鳴き声も交じってきて、少しづつ変化していますね。


今日は、お休みをいただいて自宅で黙々とシルク印刷をしました。

2年前ぐらいに購入した家庭用のシルク印刷機その名も「TシャツくんJr.」

ベターなネーミングですね(苦笑)


大きなものは印刷できないですが、12センチ角ぐらいのものであれば、簡単にシルク印刷ができます。

今までに手ぬぐいから契約ファイルなど過去にも色々印刷してきましたが、

久しぶりにTシャツに「clasico」のロゴを印刷しました。


この時期は何枚Tシャツがあっても足りないくらいなので現場の森からTシャツが欲しい、、、と

以前に要望がありましたが、なかなか制作できていませんでしたが、

ようやく重い腰をあげて作りましたーーー(大汗)

Tシャツの色は黒と白。ロゴの色はグレーです。

久しぶりにつくったこともあり最後の方が上手に印刷できました(苦笑)


シルク印刷は1枚から低コストでできるのと

今は色々な道具があって手軽にチャレンジできるので興味ある方はぜひ!ぜひ!


戻る

最近のクリップ

もっと見る