カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2021.07.18

プランニングをはじめる前に

おはようございます。

先週末も打ち合わせをはじめご来場ありがとうございました。

ウッドショックのことをはじめ建築業界の状況を心配されていたり、

現状の状況をよくご存知の方が多いのが印象的でした。


先週からイベント情報にアップしました宿泊体験も今週末から毎週ご予約をいただいていまして8月末まで続きます。

ここ数年で一番ご予約が多い状況で、皆さんから関心をもってくださっていて嬉しいですね。


毎週末の打ち合わせが詰まってきているので、

平日での打ち合わせを増やさせていただいています。

日時の調整ではご迷惑おかけする場合もありますが引き続きよろしくお願いします。


また、宿泊体験だけでなく弊社の家づくりや住み心地などを知っていただく機会は個別でご案内しています。


今週末は、「暮らしの見学会」と題して、お引き渡しを終えたオーナーさまのお住まいをご覧いただきます。

実際に住んでみえるので、人数や日時の制限もありますので一度弊社にお越しくださった方を対象に個別でご案内しております。

オーナーさまの住まいぶりから住み心地、、、

弊社での家づくりの経験をされた方から色々なお話をしていただけるので私たちも楽しみにしています。

週末は時間帯をずらしながら6組のお客様とともにお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。

高気密・高断熱の住まいづくりを続けて30年ほどたちますので、

引き渡しから数年後ではなく、10年、20年以上前の方のお住まいもご案内もできます。

当時の設計と今の設計では違いもありますが、断熱・気密・換気などの住宅性能としては一緒です。

何十年と経過していくなかで住み心地の変化はあるのか?住まいのメンテナンスやアフターなどなど

弊社の家づくりと住まいの経年変化なども含めて参考にしていただける機会でもあります。


弊社での家づくりの流れは、具体的なプランニングを開始する前に、

ご不安な点や心配な点を解消していただけるように上記のイベントなどの機会をつくっていますので

お問い合わせいただければと思います。




戻る

最近のクリップ

もっと見る