カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2021.08.01

大きな木製窓の先には・・・

こんばんは。

今朝は早朝から土地探しのお客様と打合せをスタートさせていただきました。

以前から相談いただいていまして、1歩進んで2歩下がることもありましたが、

今回こそは前進できるよう引き続きサポートしていきます。

来週もまたよろしくお願いします!


さて、昨日からの「くらしこの家の宿泊体験」も無事終了しました。

住宅性能面だけでない、心地よい暮らしを体感していただけたようで嬉しいです。

奥様は来月お子様のご出産を控えてみえるので引き続きご自愛ください。


宿泊されたお客様からもよくお言葉いただくのが、2階寝室の木製窓から眺める景色です。

大きな木製窓の先がアオダモ、コナラ、ヤマザクラ、ヤマボウシと雑木たちが窓の先の景色をつくってくれています。

朝起きて朝日が差し込む緑豊かな風景はとても美しいです。



よく見るとコナラの木は小さな緑色のどんぐりがたくさん実っています。

カメラを構えると綺麗な蝶々もやってきて可愛らしい瞬間でした。

時々、野鳥がやってくるので室内から観察するのも楽しいですね。

窓の先の景色をぼーっと眺めているだけでも幸せな時間です。


来週末もまた1組、宿泊にお越しくださいます。

まだまだ暑い日が続きますが、お気をつけてお越しください。

お待ちしております。



戻る

最近のクリップ

もっと見る