カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

オーナー様へ

2019.08.04

clasico 夏の花火イベント!

▲2017年根尾川花火大会時、くらしこの家から撮影。


今年も花火の季節がやってきました!

本巣市と大野町とで共同開催される「根尾川花火大会」は、私たちも毎年楽しみにしています。

モデルハウス「くらしこの家」には建築家の伊礼さんが花火を見るための物見台を設計してくださいました。

▲くらしこの家の物見台
実際にこの場所から見る花火はとてもキレイです!


昨年の2018年だけは「くらしこの家ハナレ」建築中のためイベント開催を見送らせていただきましたが、

いよいよ今年は「くらしこの家ハナレの屋上デッキ」にて、食事をしながら花火鑑賞していただける特別席をご用意して開催いたします!

くらしこの家ハナレには2階に和室が1部屋のみ。その他の屋根部分は全て屋上デッキになっています!

くらしこの家の物見台と比べても遥かに大きなこの場所はまさに花火鑑賞にもとっておきの場所です。

屋上デッキは空が近く心地よい風が通り抜け、美しい山並み、周りの畑やくらしこの家の庭木が眺められる、とても気持ちの良い場所です。

この場所で、オーナーの皆さんと共に美味しい食事をいただきながら、花火鑑賞できることが今からともて楽しみです。


そして、花火大会当日はくらしこの家のピザ窯で焼き立てピザもつくります!

ピザ窯用の薪は建築の端材!

生地、ソースも手作りでいきたいと思っています。


2年越しに迎える、clasico夏の花火イベントへ!

ぜひオーナー様ご家族皆さんでお越しください。


clasico 夏の花火イベント!

日時:2019年8月10日(土) 会場・午後4時~ 開会・午後6時~ 終了午後8時30分
(午後4時~6時まで自由にお越しいただけます)

場所:モデルハウス「くらしこの家」

駐車場:株式会社野村建設事務所(揖斐郡大野町黒野622-1)

会費:大人(中学生以上)1,000円 子供(年少さん以上小学生まで)500円

ご対象:弊社住宅・リフォームオーナー様・ご友人連れもOKです。

ご参加方法:
①担当者または会社(0120-761-288)へご連絡
②野村建設LINEにてメッセージ
③HPのお問い合わせフォームより、「花火イベント参加」としてご予約
上記の3つのいずれかより、ご予約ください。


オーナー様のご来場をお待ちしています! 

戻る

最近のクリップ

もっと見る