新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

野村新聞45号を発行しました

オーナー様へ

オーナー様向けの「野村新聞」も45号目になりました!

今回の一面は、おひさまエコキュートについて。

10年以上前に太陽光パネルを載せられたオーナー様へ向けておひさまエコキュートをご紹介させていただきました。

電気会社の料金帯や買取固定期間終了後の売電価格の状況、近年の電気代高騰などの背景から、太陽光パネルを購入いただいた時とはメリットが異なります。

売電で経済メリットを出すのではなく、自家消費という視点で太陽光パネルの発電している日中にお湯を沸きあげることで経済的なメリットになることもあります。

ご興味ある方はご相談いただけたらと思います。

また裏面では家庭用保冷室のクルムを設置のご家族様へ、ドレン清掃をお勧めさせていただきました。

長年の使用によってドレン内に汚れが溜まったことでうまく排水がされず、水漏れが生じたオーナー様の事例がありました。

排水ドレンの汚れは目にみえる場所ではないため点検も必要です。

壊れてしまって使用できなくなる前にご相談いただけたらと思います。

定期点検のハガキも同封しました。今月は築1年目の方から30年目のオーナー様がいらっしゃいます。

ハガキをご確認の上ご連絡をお願い致します。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.