新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

野村新聞46号を発行しました

オーナー様へ

2023年、最後の野村新聞です。

今回は年末大掃除について。

なかなか重い腰が上がらない大掃除ですが、建築や設備を長持ちさせるために、年に一度は行ったほうが良いお掃除箇所をご紹介させていただきました。

さっそく第3種換気(アルデ換気)のメンテナンス方法は? についても公開しましたので、対象の方はぜひご覧ください。

住まいに手を掛けていくことを続けていけば、住まいも人間同様に、年相応の美しさをもって経年変化していくことができるかと思います。

裏面には「年末おもちつき&鏡もちづくり」についてイベント情報があります。

12月27日(水)午前10時〜12時

皆でおもちをついて、つきたてのお餅を頬張り、お腹がいっぱいになったら新年を迎えるための「鏡餅」をつくります!

楽しい会になるかと思いますので、ぜひご参加くださいね。

今月の定期点検は、多数のオーナー様が対象となっています。

築30年目のオーナー様は5組、20年目のオーナー様から築1年目の方へ定期点検ハガキをお送りしましたのでご確認の上ご連絡をお願い致します。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.