新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

野村新聞48号を発行しました

オーナー様へ

おかげさまで「野村新聞」発刊から10年を迎えることが出来ました。

今回の号ではこれまでの号を大まかに振り返り、ダイジェスト版をお届けしました。
「野村新聞」と共に10年間を歩んでこれましたことをとても嬉しく思います。

個人的にはこの10年で前職の退職・結婚・モデルハウス建築・出産・新卒採用と、公私に渡って立場が変わり、景色が大きく変わりました。
20代、無我夢中で仕事し学び続けたあの日々があったからこその10年間でした。
今後の10年間は建築業界はさらに変化していきますのでこれまでの成長以上に進歩していかないといけません。
課題、反省、改善を繰り返しながら、社員の奮闘振りも今後の「野村新聞」を通して読んでいただいている方々へお伝えしていきたいと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします。

裏面の「今月の工事」では、各務原市でリフォーム工事をさせていただいたデイサービスchallenge様をご紹介させていただいています。
オーナーの曽我様やスタッフの方々の様々な配慮から、デイサービスを利用になられる方々はきっと安心してくつろぎ、楽しい時間を過ごしていただけることと私たちも思っています。
お近くの方でサービスを必要とされている方は、温かいサービスの内容や日々の活動内容が紹介されているのでホームページinstagramをご覧ください。

最後に、今月も期点検ハガキをお送りしました。対象のご家族様はご確認の上ご連絡をお願い致します。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.