新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「羽島の家」

お客様の声

今回は、「羽島の家」に住まうご家族様から『家を選ぶ時〜住み始めてみて』のご感想をいただきました。

・ご新築時に野村建設に決めたきっかけは何でしたか?

「高気密・高断熱」や機能など、難しい住宅会社が多かったのですが、完成前見学会で見せてもらった気密や断熱、耐震については

とてもシンプルで納得できるものだったから。

壁や天井との距離等、人として安心(心地よく感じる)できる住宅を作っているところ。


・ご新築前の暮らしと、ご新築後の暮らしを比較して変わったことは何ですか?

落ち着くダイニングになったので、きちんと「いただきます」ができるようになりました・・・(恥)

キッチンに立つのが楽しくなった。(夫婦でキッチンに立つ日も増えました!)

・現在のお住まいで居心地が良いと感じるところはどこですか?またどんな時ですか?

階段の窓スペースは家族みんなのお気に入り。時間があれば座って外や家の中をボーッと眺めてOFFしてます。

窓からはの景色が良く、スズメなどの野鳥も窓越しに見られます。

・夏または冬の住み心地はいかがですか?

家中気温が変わらないのでストレスフリー。

赤ちゃんのお風呂上がりも慌てることがありません。



野村建設より

ご新築後にはじめてのお子さまを出産をされた近藤さま。赤ちゃんとの暮らしの中でも心地よく過ごしていただけていることを嬉しく思います。

寒い時期、赤ちゃんをお風呂に入れた後の着替えや寝る前のトイレ、朝の目覚めなど、、

部屋によって室温に大きなバラつきが無いことは家の中を躊躇なく行動することができて、特に小さな子供の身体にとっては負担が少なく健康的に過ごせます。

これからもご家族の成長と、住まいの変化を楽しみにしています。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.