新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

イベント報告:「中庭でつながる平屋の住まい」完成見学会 

イベント情報
開催日

12月22日(土)23日(日)24日(祝)

中庭でつながる平屋の住まいの完成見学会を行いました。


南北に長く北面の道路以外は全て住宅に囲まれているこの地に建築させていただいたのは、中庭の平屋。

お越しいだいた方へ敷地条件からの設計内容をお伝えしながらご見学していただきました。

また、12月ですので実際のエアコンの効きもご体感いただけましたが、エアコン1台で家中暖かく過ごせました。


中庭は、LDK、その先の畳リビング、子供のスタディーコーナーとそれぞれの部屋に繋がっています。

▲ソファに座ると住宅街であることを忘れさせてくれるように外部からの視線は感じず、見学会中も落ち着いてお庭を眺めていたり、夫婦で話をしてゆっくり過ごされるお客様も多かったです。

▲ダイニングから奥に繋がる畳リビングはテレビを壁掛けにしてスッキリ抑えています。

ほとんどテレビをご覧になられないご家族さまですが、時に見るときはこちらで落ち着いて見ることができます。

▲スタディーコーナーから中庭越しに見えるダイニング、リビングは夜もとても良い雰囲気。

ここで2人のお子さんが勉強してくれる日も楽しみ。勉強がしっかりはかどりますように!

中庭に植えた樹木たちが芽吹き、多くの葉をつけてくれる季節が待ち遠しく感じます。


見学会にご参加くださったご家族さま、ありがとうございました。

モデルハウスではなく実際のお客様のお住まいを見学されるとより参考になることが多いと伺います。

今回は南北に長く、北接道で住宅街の土地に建築させていただきました。

似た敷地条件の方や、中庭、平屋の住まいもさらにもっと知りたい方はぜひ直接お問い合わせください。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.