新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「関ヶ原の家」内部造作(続)

家づくりレポート

「関ヶ原の家」 の進捗状況をご紹介致します。


2019年7月19



外壁のそとん壁も無事仕上がりました。

外壁の色は、くらしこの家と同じ色のW-129。

軒天井材の檜材・オスも塗装ストーンパイン色とのコントラストも踏まえて安定感抜群の仕上がりです。


室内では岡田大工が玄関造作工事に入っています。

図面と木材とに向かいながら丁寧に進めてくれています。

ご主人様の趣味部屋、私たちの中では「釣り部屋」と読んでいる釣りの道具などを置いたりできる3畳ほどの部屋も

あとは天井材を施工するのみとなりました。

岡田大工の丁寧な仕事で細部も綺麗に仕上がっています。

壁の一部は有孔ボードで仕上げているので、好きな場所にフックをかけて楽しんで収納してもらいたいですね。




造作ベットやテレビ収まりなど、設計から施工まで一手間かけて仕上げていきたいと思います。

納まりの相談などと岡田大工とも打ち合わせができたのであとは材料共に段取りしていきます!

岡田さん引き続きよろしくお願いします!


外部の足場に設置している新しい懸垂幕もよく目立っていますが、

明日で足場解体。


全体工事期間としてはまだお時間いただきます!

よろしくお願いします!!!



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.