新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「関ヶ原の家」外構工事etc...

家づくりレポート

「関ヶ原の家」 の進捗状況をご紹介致します。


2019年10月9


先日は外構・造園を後にさせていただきまして、建物のお引き渡しは先行して行いました。

完成見学会でご協力いただくこともあり、

お引越し・荷物の搬入は徐々にされて見学会終了後に本格的に住まわれるとのこと。


台風の影響で造園工事も延ばさせていただきましたが、

外構ではブロック塀の工事中です。



上の写真は、ブロックを積んで目地をモルタルで消した状態です。

これから仕上げの工事でジョリパットで塗装をしていきます!


10月19日・20日のワークショップに向けてウッドデッキ工事も進んでいます!

(非常に強い台風19号の接近に伴い造園ワークショップを予定より1週づらさせていただきました。)



先日は、家具搬入も終わりました。

垂井町で木工房をされている結(yui)さんでダイニングテーブルとダイニングチェアを依頼されてましたが、

オーナーの黒川さんが運んで設置してくれたようです。

ラウンドテーブルとダイニングチェア。



綺麗に納めてくれました!

ありがとうございました。

リビングのソファは、ブライダル時に購入されたソファのフレームを

建築のインテリアと合わせてオーク材で現在製作中とのこと。

そちらも仕上がってくるのが楽しみですね。


お庭も含めて完成までもう少し時間いただきますがよろしくお願いします!!!


くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.