新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「岐阜市中の家」地鎮祭。 

家づくりレポート

この度、岐阜市にて新築工事が始まりましたので進捗状況を紹介します。


2021年8月8



岐阜でも1番の暑さを記録しました日に岐阜市中にて新築工事の地鎮祭を執り行いました。


朝9時からスタートしましたが厳しい暑さでしたので、

皆さんの席が日陰になるようにテントをずらして開催です。



式を執り行っていただいたのは、武藤神官さま。

いつもありがとうございます。



閑静な住宅街ご実家の斜め向かいの土地を購入されたお施主様。

新しいご家族と共に生まれ育った場所に帰ってこられ、

ご実家とスープが冷めない距離とはこのことですね。



土地探しからですと4年ほど前からお付き合いさせていただいていますが

いくつか土地を見させていただいた中で最終的にはこの土地になるのではないかと予想はしていました。





土地の氏神さまを鎮めて工事の安全とご家族の繁栄を願います。




改めまして、本日はおめでとうございます!!


8月末からブロック工事に入ります。

来年3月完成に向けてよろしくお願いします!



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.