新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

野村新聞38号を発行しました

オーナー様へ

暖かくなってきた日中と朝晩との気温差が大きくなるこの季節、エアコンの稼働時間など、冬の暮らし方から春へと少しずつ変化していきます。

1年を通して快適と感じる温度は人それぞれですが、様々な季節、年齢層においても「18℃以上」の部屋で過ごすことが循環器系疾患などの健康リスクを減らすと言われています。

日中はカーテンを開けて日射取得を行うことや、換気の使い方に留意し、3月の朝晩も暖かく過ごしていただきたいと思います。また、エアコンや加湿器等のフィルターのお手入れ時期でもありますので新聞でのお手入れ方法を参考にぜひ行ってください。

いよいよ今年もまもなく桜が開花します。

美しく咲き誇る桜は、先人たちが植えてくれた自然物。今の私たちも、少し先の未来のために植樹することはとても素敵なことだと思います。

大野町レールパークNPOの皆さんが川沿いに桜の植樹を毎年行なってくれている活動を裏面に少しご紹介させていただきました。

定期点検についてもご対象のオーナー様が大勢いらっしゃいます。今回は新聞とは別途、ハガキを送付させていただきます。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.