新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「八幡の家」地鎮祭

家づくりレポート

現在、揖斐郡池田町にて新築工事「八幡の家」の家づくりレポートします。



2022年3月26


揖斐郡池田町にて新築工事が始まります。

3月26日は地鎮祭を執り行いました。



意匠設計は、mononomaの本田さん。

温熱・構造計算は、常務の野村。

現場監督は、森が担当させていただきます。



弊社での家づくりのきっかけは、

私も認識のない同業者の方からの紹介とのことで

ご紹介のきっかけは色々ですね。

この業界も狭いのでどこかでお会いできればと思いますが、

住まいの完成時には見学に来てもらえたら嬉しいですね。


土地の氏神さまを鎮めて工事の安全をはじめ、

お施主様のご家族みなさまの豊かな暮らしを願います。






武藤神官さんにより滞りなく地鎮祭を執り行なうことができました。

改めまして、おめでとうございます。



お母様と3人で住まわれる2世帯の暮らし。

インナーガレージからつながるコートハウスを設けて

お互いの暮らしを尊重しながら心地よい暮らしを過ごせるようご提案してきました。



お施主様も3度目の家づくりということもあり、

今までの家づくりの経験から私たちからの提案もいつも快く受けてきてくださいました。





ウッドショックから資材高騰などまだまだ不安定な状況が続いている建築業界ですが、

住まいの完成に向けてチーム一丸となり進めていきます。


4月末着工に向け

現在、長期申請等の申請関係も進めております。

引き続きよろしくお願いします。


くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.