新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

金華山の見えるマンションリノベーション。

社長ブログ

こんにちは、今日は一段と湿度が高い1日で梅雨本番・・・ですね、

個人的には1年で一番辛い時期ではありますが、先日の造園工事の後の雨は、まさに、恵の雨。

こうして樹木など自然触れ合うことで、私たちの都合だけで物事を考えないようになった気がします。。。


さて、今朝は昨年末から設計打ち合わせを進めていたマンションリノベーションの本契約でした。

振り返ると6ヶ月以上打ち合わせ期間をいただきながら設計を詰めさせていただきました。

ありがとうございました。

築27年ほど前に建築されたマンションを1室まるごと断熱改修を含むリノベーションです。

一般的な一戸建ての高さ以上から金華山が見える景色はマンションならでは・・。


今年の3月には解体を先行してスケルトン状態にさせていただきました。

来週からいよいよ工事もスタートします。

室内の壁・天井には漆喰や檜材を使い、

床にはウール100%の上質なカーペットで人気のある堀田カーペットさんを予定しています。

マンションの施工なので近隣の方にも配慮しながら工事を進めさせていただきます。

引き続きよろしくお願いします!

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.