新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「北方の家」電気コンセント打ち合わせ

家づくりレポート

「北方の家」の家づくり進捗状況を報告します!


2019年10月5


明日は完成前見学会で現場をお借りします!

改めましてご協力ありがとうございます。


見学会の準備前にお施主様ご家族とともに電気・コンセントの確認打ち合わせを行いました!


電気工事をになってもらっているオサム電気さんも一緒に打ち合わせに参加です。

写真右のジーンズを履いているのがオサムさんですが、

いつも以上にジーンズをロールアップして履いているのが気になったのは私だけでしょうか?!(笑)


冗談はさておき、、、、

私たちの家づくりの流れの中に現場打ち合わせの一つに電気コンセント現場打ち合わせがあります。

着工前の設計打ち合わせで電気コンセントの打ち合わせはしているものの、

上棟後に、空間がおおよそわかってきたときに再確認をするとお施主様もご理解いただけることが多いからです。

小さな変更をしながらもお施主様とともによい現場確認ができました。

旦那さまもお仕事帰りにすぐ現場へきてくれたようでありがとうございました。

今日の打ち合わせ内容を現場反映して引き続き工事を進めていきますね。


木製窓も設置完了してブルーシートも外したので、

窓の先の景色がよくなりました!!

これから外部サッシュの周りの枠等進めていきます!!

よろしくお願いします!!

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.