新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「江南の家」上棟。

家づくりレポート

愛知県江南市にて工事中の「3世代で暮らす平屋」の進捗状況をご紹介します。


2020年6月22


21日までの天気予報は晴れ。。。。

朝起きると、、、湿度が高く曇り・・・・。

天気予報をみると曇りときどき、雨・・・・。

少しドキッとした朝の瞬間からスタートしました。


工場でプレカットした材料たちを組み上げていくスピードにお施主様もびっくりされていました。



延期させていただいこともあり旦那さまのお仕事の都合と合いませんでしたが、

奥様、ご両親様が見守っていただきました。



午前中10時ごろから通り雨が・・・・・

少し心配しましたが、大雨にならず工事も順調に進めることができました。

晴れ間がでてきたときの現場監督の森のドヤ顔が少し気になりますが・・・・・。


おかげさまで順調に工事を進めることができました。


大屋根のシンプルな屋根ですが、

低く抑えているのでとても落ち着いた佇まいになりました。

雨養生でブルーシートで覆っていることもあり全体が見えにくいですが、

敷地入口から玄関へのアプローチは、

インナーガレージや中庭も含めて光、緑とともに気持ちの良い場所になるよう色々仕掛けをしています。


今日から断熱パネルの施工や構造金物等の施工をしていきます。


引き続きよろしくお願いします!



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.