新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

NO.43

社長ブログ

おはようございます。

5月も終わりまして、6月に入りました。

この1ヶ月で2023年も折り返そうとしています。

本当に早いものです。


さて、野村新聞の最新号、NO.43が仕上がりまして発送の準備が整いました。


32年間勤めてくれた汲田さんの退職から新入社員3人の紹介からスタートしたNO.43号

汲田さんは、明代さん、幸代さんが小学校の頃から野村建設を現場から支えてくれました。

本当、長い間お疲れ様でした。


新入社員の3人は私のブログでも紹介させていただいていますが、

改めて、野村新聞でも紹介させていただきました。

写真が暗くて、顔の表情が伝わりにくく反省しています(特に河野さん、、、ごめんさい!)


6月は、くらしこの家にて長男がお世話になっている幼稚園の「本の読み聞かせ」のイベント会場として提供したり、

8月は、コンポストづくりのイベントを開催したりとイベント告知もしています。

少しづつですが、暮らしやお庭ごとのイベントも開催していきますので、

ご興味ありましたらお問い合わせください。



また、リフォームや修繕工事のご依頼、ご紹介も増えていますので、

工事内容の紹介をさせていただいております。

お困りごとがありましたらぜひお問い合わせください。

お時間いただくことがありますが順次対応させていただきます。




くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.