新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

娘からの質問。

社長ブログ

おはようございます。

昨日、イベント情報に「各務原の家」の完成見学会の案内を掲載させていただきました。

家づくりレポートにも公開しましたが、

この雨で外構も遅れぎみですが、、、

完成に向けて進めていきます。

また、建築途中の様子も公開していきたいと思います。

よろしくお願いします。


さて、日々の暮らしで大事にしているのは、「食事の時間」

できるだけ夕食事は皆で食べるように時間をつくるようにしていますが、

ここ最近は、次女が毎日質問をしてきます。


昨晩は、


次女:「パパは社長なの?」

私:「いまさら?!はい、そうです。」


次女:「なんで社長になろうと思ったの?」

私:「自分の道を自分で決めたいと思ったから」


次女:「初めから建築屋になろうと思ったの?」

私:「大学の時から少しづつ見えてきて、最後はママに出会って決めたよ」


次女:「どんな社長になりたいの?」

私:「皆が活躍して、後ろにひっそりいる社長になりたいね」


次女:「いつまでブログ続けるの?」

私:「決めてません!」


どこから影響を受けてきたのかわかりませんが、

小学1年生とは思えない鋭い質問の数々で思わず笑ってしまいました。


改めて、子供達から私がどんな父親に見えているのか、、、

「お酒が大好きな父、、、」だけで終わらないように背中を見せていかなければいけませんね。


くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.