新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

2日間ありがとうございました!

社長ブログ

おはようございます!


2日間の完成見学会が無事終了しました。

ご来場いただいたお客様は、設計・建築中の方から

モデルハウスや完成見学会にこれまでにも足を運んでくださっている方、

今回はじめてお会いさせていただく方まで様々でしたが、

完成見学会はモデルハウスではない実際に住まれるご家族の住まいなので等身大の家としてご覧いただける良い機会です。

今回も、そんな等身大の家としてご参考にしていただき、

私たちが大切にしている家づくりの要素を感じ取っていただける機会になっていたら嬉しいです。

写真はのビルトインガレージから格子越しに見える中庭。
ガレージは北側にあるので南からの暑い日射しが建物でカットされて夏は涼しい場所になります。

格子によって風や視線が抜け、車を置く目的以外にも過ごせる場所になります。
夏は北のガレージで、冬は南のお庭で、家族が集まって食事をするのも気持ち良さそうですね。

住み慣れた頃に住み心地を聞かせていただける日が楽しみです!

今週は大垣市で完成前見学会

そして今月末の完成見学会とまだまだ続いております!

引き続き、皆さまのご来場をお待ちしています!


今回完成見学会にご協力いただきました施主さま、

そしてご来場くださいましたご家族様、

ありがとうございました。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.