新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「中宮の家」上棟!

家づくりレポート

弊社で瑞穂市にて施工をしています「中宮の家」の進捗状況をご紹介します。


2020年2月17


前日まで心配していた天気でしたが、おかげさまで晴天!

寒すぎ体を動かすにもちょうど良い気温で上棟を行うことができました。


大工の棟梁は上野大工。

上野さん人柄から生まれる暖かな現場の空気感。

いつも通り木工事よろしくお願いしますね。



チームワークもよく現場はとてもスムーズに進みました。




実は、2月17日は今日は奥様の誕生日とのこと。

家のお祝いが重なりおめでとうございます!

私の周りには、17日の誕生日が多いのは気のせいですかね(笑)



4間角間の方形屋根。

敷地に対して角度をつけているので視覚的な奥行きも増してみえます。


天窓の設置も完了。

これから板金工事にて棟換気をはじめ雨仕舞いを進めていきます。


ブルーシートで養生をして予定の時間より早く上棟を終えることができました!


最後は、ご両親様も駆けつけてくれました!

滞りなく上棟を終えることができて上野大工を筆頭に大工のメンバー、現場の森、涼平くん、本当にありがとうございました!


そして、田中さま改めまして、おめでとうございます!

引き続きよろしくお願いします!



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.