新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

モデルハウス「くらしこの家・ハナレ」見学会

イベント情報
開催日

10月24日(土)25日(日)

場所など基本情報

モデルハウス「くらしこの家」「くらしこの家ハナレ」

1年の中でも、窓を開けて、風の心地よさを感じながら過ごせる10月

朝の静かな庭にもコオロギの声が響くようになりました。
少しずつ庭木が葉を落とし、ひらひらと舞い落ちる木の葉にも秋の深まりを感じます。

夏の強い光に代わり、室内にはやわらかな光が差し込むようになり、
庭の木々や建物がつくる陰影もこれからの季節ならではの美しさです。モデルハウスは、子育て世代に向けた「くらしこの家」と、20坪台でもゆとりある暮らしを提案する「くらしこの家ハナレ」、そしてそれらをゆるやかにつなぐ中庭で構成されています。家族構成やライフスタイル、大切にされている価値観によって、この場所で感じる居心地はそれぞれ異なります。「住まい」「お庭」「家具」を一体で考えた設計や、世代を超えて住み継げる確かな性能など、野村建設の家づくりの想いを、ご見学を通して体感していただけたら幸いです。

高気密・高断熱でありながら、日本の四季を楽しむ暮らし。夏ならではの光や風、木々がつくる木陰の心地よさを、ぜひご家族でゆっくりとご体感ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

◉このイベントは予約制です。
10/24(土)25日(日)でご希望のお時間を下記よりお申し込みをお願いいたします。別途お送りするご返信のメールを以て見学時間の確定となります。
上記の日程以外の週末、平日のご見学をご希望の際は、お電話(0120-761-288)またはお問い合わせより見学ご希望のお日にちをお申し付けください。

イベント予約フォーム

必須事項を記入し、ご送信ください。見学会に参加申込みの方は「時間」の項目にて、ご希望の見学時間を第二希望までお選びください。

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
ご住所 必須
〒
イベントお申し込みの方
時間【第一希望】
時間【第二希望】
新築・リフォーム希望
お問い合わせ詳細

個人情報の取扱いについて

当サイトより取得した個人情報はプライバシーポリシーに従い、厳重に管理いたします。個人情報保護法に定める例外事項を除き、本人の同意を得ることなく第三者に提供、開示しません。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.