新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

住まいぶりを覗きに・・・

社長ブログ

こんにちは、

今朝は、岐阜市の「畑を愉しむ街中の家」へ。

建具の調整や庭木の様子などを伺いに設計を担当してくれたmononomaの本田さんと

現場監督の森とともにお邪魔させていただきました。


お引き渡し時には何もなかった畑スペースには

とてもたくさんの種類の野菜が愛情深く育っていました。


土を耕したりするのは、旦那さま。

日々の畑仕事は奥様がになっているようです。

畑をきっかけに御近所さんから作物の育て方などを教えてもらったりとコミュニケーションも増えているとか、、、。


お庭の樹木たちは少し心配な木もありましたが、

全体的には皆元気にしていたのでよかったです。

街にも緑をお裾分けしながら佇む畑のある暮らし。

お施主様も楽しみながら住まわれている様子を伺えて私たちも嬉しかったです。


建具の調子が悪い箇所は、私たちが見に行くととても調子がよくて、、、(苦笑)

梅雨の湿気がよい方向に動いてくれたのかな?


細かな修繕は引き続き森を筆頭に対応しますね。

引き続き宜しくお願いします。


くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.