新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

時間と光。

社長ブログ

おはようございます。

昨日も終日見学会にてご案内でした。

ご来場いただきましてありがとうございました。

朝から夕方まで終日見学会会場にいるので

1日の中で美しい瞬間や空間を体感できるのはとても楽しみです。


朝の時間は、南のリビングには木製ルーバーを通り抜けてストライプの凛とした光が差込ます。

駐車場もお庭に取り込んだ芝が広がる庭木たち。

庭木たちの影も落ちて地面から空まで賑やかで元気がでます!

北の半戸外テラスは、北の安定した柔らかな光で包まれて心が落ち着きます。

お庭・リビング・テラス、様々な場所での光の入り方で空間の印象は変化していきます。

慌ただしい毎日だからこそ小さな変化も感じることができるのもまた豊かさの一つだと思います。


見学会から帰宅してふと空を見上げたら夕暮れもとても綺麗でしたね。

お庭の樹木と住宅がまるで影絵のようでした。



夕暮れ時の西日は住まいの温熱環境だけでは優劣つけれない素晴らしさがあります。

見学会が終了する11月まで私たちもこれからたくさん見つけたいと思います。



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.