新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

こちらこそ、

社長ブログ

こんばんは。

今朝は工事の遅延と共にご迷惑おかけしております断熱改修現場にてお施主様の検査からスタートです。

1階、2階一部と工事範囲も広く断熱改修をメインに工事をさせていただきました。

残工事含めて週末にお引き渡しに向けて引き続きよろしくお願いします。



午後からは家づくりレポートにもアップしましたが

「清須花園の家」にて現場打ち合わせ。

こちらもお引き渡し日も伸ばさせていただきましてご迷惑おかけしますが、

木工事も最後の追い込み中です。

内装仕上げから外構・造園工事と段取りしていきます。

引き続きよろしくお願いします。


移動中は現場の状況確認をしながら帰宅をすると、

いつもと変わらず子供たちが泣いたり、わらったり賑やかにしています。

子供たちの騒がしいのが不思議と心を落ち着かせてくれます。


食事をしていると次女が明代さんと相談しながら何やらソワソワしています。

長女と長男も次女の様子を横で見守っています。

そんなわかりやすい空気をつくる次女・・・。


恥ずかしそうに私のところへやってきて渡してくれたのは、

少しづつかけるようになったひらがなで一生懸命書いた手紙でした。

ぱぱへ

「いつもおしごとありがとう」

いろはより 


今日は勤労感謝の日でした。


今の私にとっては

心身ともに染み渡る手紙でした。


こちらこそ、

本当にありがとう。



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.