新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

寄り道・・・。

社長ブログ

おはようございます。

梅雨の最中ですが昨日は全国的にも30℃超えている都市が多いようですね・・・・。

温度計をみると、岐阜も35℃超え・・・・(汗)

車から降りるたびに「ふぅー」とため息がでるわけです。。。。


そんな暑さに驚きながら美濃加茂市へ新築の現地調査へ行ってきました。

広い畑の一部を宅地への変更をはじめ

ライフライン、雨水の処理などを含めて整理しながら

新築提案をさせていただきます。

暑い中立ち会いありがとうございました。

奥様も9月にご出産控えてみえるようですので、

暑い日が続きますがご自愛ください。

引き続きよろしくお願いします。



現地調査の道中に関市の「とうもろこし畑」を通過します。

常務の野村が以前に可児市や美濃加茂の現場に通っていた時に

何度も通っていたと教えてくれました。


旬ということもあり、寄り道することに・・・。



2mほどの高さのとうもろこしが一面に・・・圧巻です。

おばあちゃんが一人で切り盛りされている直売店で

数本購入させていただきました。

実がしっかりと詰まった瑞々しいとうもろこし。

子供たちに見せると大興奮です。。。




できるだけ旨味を残すために蒸して頂きました。



朝獲れのとうもろこしはやはり美味しいですね。


夏の風物詩の一つでもあるとうもろこし。

この暑さと共に夏がやってきたことを実感した現地調査でした。

ありがとうございました!


さて、今日は岐南町で地鎮祭です!

この後事務所を出発します。

よろしくお願いします!!

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.