新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

野村新聞41号を発行しました

オーナー様へ

野村新聞41号を発送させていただきました。

2022年は今回の号で最終となります。この時期は本格的に寒くなる前に、エアコンのお手入れを行うと良い時期です。

フィルター掃除や「内部クリーン」機能についてなど、大切な3つのポイントをご案内しています。家族皆さんで行ってみて下さい。

そして、年末は3年ぶりの開催となる「年末お餅つき!」を開催します。

餅つきというのは新年を迎える準備として行われていた日本の伝統行事。新年に飾って食べる鏡餅づくりも行います。

オーナー様と出来たてのお餅の美味しさと喜びを分かち合いながら、ともにお餅つきを楽しみたいと思います。


そして来年1月9日(祝)はお味噌づくりを開催致します。

こちらも皆さんをお誘いして行うのは3年ぶり。お味噌づくりはたくさんの人が集まって作ったほうが楽しく、あっという間に感じます。

家族の健康のために毎日熟成したお味噌を!

皆さんのご参加をお待ちしています。

裏面には最近会社で購入した「枝シュレッダー」のご紹介をしています。

庭木の剪定時期が近い方は事前にご相談いただけましたらこちらで処分することもできます。

シュレッダーした枝葉はとてもスリムになって処分が楽になるばかりか、畑に撒いたり、庭土の上に置くことでマルチのように土の硬化を防ぐこともできます。

また「今月のお店紹介」では、最近親子で楽しく通わせていただいているHUKIN 柳ヶ瀬ハンドメイドスタジオさんについてご紹介させていただきました。ぜひ御覧ください。


最後に、今月点検対象のオーナー様にはハガキを同封しましたので、ご確認の上ご連絡をお願い致します。

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.