新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

「鵜沼の家」地鎮祭

家づくりレポート

この度、弊社で各務原市にて建築させていただく「鵜沼の家」の進捗状況をご紹介します。


2021年2月28



各務原市で3区画の分譲地の1区画に新築工事がスタートします。

昨日、2月28日は工事前の地鎮祭を執り行いました。

天気にも恵まれて

各務原アルプスと呼ばれる山脈を背景に気持ちの良い春先の気温でした。

花粉も舞い始めているようですね、、、(汗)



設計は、松尾。現場監督は森のペアは二人とも花粉症のようです。

この時期は辛そうです。。




この土地の神さまに許可を得て工事が安全に進めれるように執り行う地鎮祭。

建物の四隅をお清めをして周っていきますが、

お子さんのなっちゃんが神官さんがお祓い時に使用される御幣に興味を持って

一緒に振りかざす姿が微笑ましかったです。



両家のご両親様もご参加いただき賑やかな地鎮祭となりました。

ご参加ありがとうございました。


地鎮祭も滞りなく執り行うことができました。


改めまして、おめでとうございます!



「中庭に集う平屋の住まい」

来週からはブロック工事からスタートします。

6ヶ月ほど時間をいただきながら完成まで皆で進めていきます。



引き続きよろしくお願いします!



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.