5月モデルハウス「くらしこの家」
5月、モデルハウス「くらしこの家」は、窓を開け放して過ごすのが最も心地よい季節を迎えます。
中庭では、ヤマザクラやアオダモ、コナラが大きく育ち、葉が風に揺れる音や、木漏れ日のきらめき、野鳥のさえずりが日常に溶け込みます。室内にいながら森の中にいるような感覚が、自然と心をほどいてくれます。
高さ7mを超えるジュンベリーは、白い花をいっぱいに咲かせたので、やがて美味しい実をつけます。

▲7メートルを超えるジュンベリーの樹木。
モデルハウスは、子育て世代に向けた「くらしこの家」と、20坪台でもゆとりある暮らしを提案する「くらしこの家ハナレ」、そしてそれらをゆるやかにつなぐ中庭で構成されています。
家族構成やライフスタイル、大切にされている価値観によって、この場所で感じる居心地はそれぞれ異なります。
「住まい」「お庭」「家具」を一体で考えた設計や、世代を超えて住み継げる確かな性能など、野村建設の家づくりの想いを、ご見学を通して体感していただけたら幸いです。

▲畳リビングはウッドデッキとつながり、この季節は内と外をゆるやかに行き来しながら過ごせる場所になります。デッキのテーブルは外のダイニングとしても活躍し、四季の庭を眺めながらの食事は、家族の時間をより豊かにしてくれます。

高気密・高断熱でありながら、日本の四季を楽しむ暮らし。
初夏ならではの心地よいひとときを、ぜひご家族でゆっくりとご体感ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
◉このイベントは予約制です。
参加をご希望の方はモデルハウス見学予約ページよりお申し込みください。別途お送りするご返信のメールを以て見学時間の確定となります。