野村新聞を通じて、
社長ブログ
おはようございます。
私たちが野村建設に携わると同時に創刊した「野村新聞」も、発行開始から12年が経過しました。

毎号、明代さんを中心に制作・発行しておりますが、
オーナー様から「いつも楽しみに読んでいるよ」とお声がけいただくこともあり、
大変嬉しく思っております。
20年、30年前に家を建てられたオーナー様が、
この新聞をきっかけに住まいのご相談をしてくださることもあり、
私たちも長く続けてきて本当に良かったと実感する日々です。
私自身、オーナー様の定期点検の際に初めてご挨拶させていただくことも多くあります。
世代を越えて当時の家づくりのお話はもちろん、
現在の住み心地や近況報告などを伺うたびに、
先代から築き上げてきた信頼の絆を温かく感じることばかりです。
10年、20年、30年という年月は、
設備や防水など、住まいのお手入れが必要になる大切な節目でもあります。
建材や住宅設備も日進月歩で進化しておりますので、
暮らしに合わせたご提案をさせていただいております。
まだまだ直接ご挨拶できていないオーナー様もたくさんいらっしゃいます。
私の生涯をかけて順次お会いし、
会社・職人一同が一丸となって皆様の住まいをしっかりフォローしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします!