新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

お客様の暮らしを覗きに・・・

社長ブログ

おはようございます!

昨日は、打ち合わせの合間に瑞穂市の川浦さま、後藤さま宅へ。

中庭でつながる2世帯分棟型で建築させていただいたお住まいです。

上の写真は、隣の後藤様のお宅から撮影させていただきました。

一部楓の木が心配でしたが、そのほかは、皆庭木たちも皆元気に成長してくれていました。

芝生のお手入れもとても上手で綺麗でした!

高木のアオダモ、ヤマボウシも元気でほっとしました!

ウッドデッキからすぐ摘むことができるようにデッキ沿いに植えたブルーベリー。

たくさん実がなっていました!これから完熟して摘めますねー!

家庭菜園スペースでは、後藤様の旦那さまが畝をつくってお芋を育ててみえました!

肥料とか色々研究してみえるようで私たちも教わりたいです(笑)

後藤様にはお会いできませんでしたが、とてもお庭のある暮らしを楽しんでくれているようで私たちも嬉しいですね。

最近はOBさまのお宅へ伺うことが減ってきているので、また他のお客様に暮らしも覗かせていただければと思います!

くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.