新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

育くむ楽しみ。

社長ブログ

こんばんはー。

最近のブログはお引き渡し後のオーナー様のことが多いですが、

お引き渡し後のご家族の豊かな暮らしを見れることは何より嬉しいことです。


昨日は、ゆきねぇこと松尾が羽島市の「季を愉しむ畑と雑木の庭のある住まい」宅へ。

お隣さんの敷地が花畑のように花がいっぱい咲いていて緑溢れる住まいになっていました!

緑のおすそ分けをしてもらっていますね。

車寄せの通路も高木はもちろん、中高木、低木、下草と立体的に高さも出しながら気持ちの良い道になっています。

玄関までのアプローチも毎日のことなので気持ち良い場所になってくれていて私たちも嬉しいです。



お引き渡しは2月で寒い時期でしたのでお庭の一部をあえて残していて、

ハーブにとって良いタイミングになる暖かな時期をずっと待っていました。


そして快晴で暑かった昨日、いよいよハーブやターフパーキングの下草のタネを植えたのです。

ターフパーキングといって車道にも植物が生息できるようにと施工をした道に芝のタネなどを植え込んでいきました。

これから少しづつ緑が広がっていくのが楽しみですね。


キッチンダイニングに近い畑には、15種類のハーブを植えていきます。

ご夫婦でとても楽しそうに植えている風景がなんとも微笑ましいですね。


成長する頃におすそ分けをいただきにお邪魔させてくださいー(笑)


奥様は8月にご出産も控えているとのこと、松尾より伺いました。

お庭が楽くなる時期ですが、暑くなるので身体には十分気をつけてくださいね。

ご家族がますます賑やかになることを楽しみにしています。


くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.