新しい暮らし、ここから。 clasico

お知らせ
モデルハウス見学 カタログ お問い合わせ

くらしこクリップ CLASICO CLIP

小さな頃から・・・

社長ブログ

こんにちは、

今朝は昨年にお引き渡しをした岐阜市のお客様のお宅へお庭の様子を伺いにお邪魔しました。

数ヶ月ぶりにお邪魔させていただきましたが、


雑木たちとともに出迎えてくれるアプローチ。

いつお邪魔しても気持ちが良いです。

残念ながら枯れてしまった木たちもありましたが、全体的には元気に育ってくれていました。

何よりお施主様の手がしっかりと入っていて下草たちもとても綺麗でした!

快適に暮らしていただいているようで私たちも嬉しいです。


長男のみっくんもとっても大きくなって益々男前になってましたー。

お庭のある暮らしで育っていることやご両親がお庭をさわっている様子を見ている影響もあって

お子さんも土を触ったり石を触ったりするのが好きなようですね。



小さい頃から土や自然に触れると五感を刺激して感性や生きる力が育まれると言われています。

私が見ている時も土を食べようとしたり自由に遊んでいたので、親としてはハラハラするとは思いますが、

庭や家とともにおおらかに子育ても楽しんでもらえたらと思います。


みなさんお元気そうで、私も元気をたくさんいただけましたー!ありがとうございます!

今年の花火大会はぜひご参加できることを願ってますねー。


ではまた雨樋の修繕に庭木も手入れにお伺いますー!



くらしこクリップ CLASICO CLIP

ALL
CLASICO CLIP
© NOMURA CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.