カテゴリを表示

岐阜の建築事例紹介から、家づくりや住まいに関するイベント、暮らしに役立つ情報まで。
さまざまなトピックを野村建設からお届けします。

社長ブログ

2020.05.19

いつも通り?!

おはようございます。

昨日は6回目の結婚記念日でした・・・・・。

6年前の結婚式を計画する際には、

私たちは私の実家もそうですが、野村家もなかなか家族旅行という機会が少なかったこともあり、

感謝の気持ちも込めて軽井沢へ旅行をプレゼントすることに。

その旅行の最後に結婚式をあげるというプラン(苦笑)


軽井沢の結婚式場といえば、石の教会と木の教会(高原教会)。

私たちはどちらも選択せず、旅館の方にお願いして旅館内で挙げさせていただきました(苦笑)

まさに家族同士の会食です。

式場の方とも電話で1回か2回ぐらい打ち合わせをしただけで後はお互いアドリブです!(まさに私たちらしい?!)

結婚式の前日もclasicoを立ち上げるための打ち合わせや東京まで足を運び、

今までお世話になった方に会いに行ったりといつも公私混同です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれから6年。

当時計画していた事業計画とは違う手段でここまできましたが、

結果は変わらず当時の目標は達成することができました。

当然新たな目標がふつふつと湧いてきて、今なお新しい目標に向けて走っていますが

日々奮闘しながら家族で志事ができる環境というのは私たちの描いた通り。


この6年間の間には祖母が他界したり、悲しい別れもありましたが、

家族も3人増えて毎日幸せな暮らしができていて本当に有難いです。

祖母はもちろん、母や祖父、私が知らない先祖の方も見守ってくれていると思います。

引き続き子供達とともに邁進するのみです!


そんな6回目の記念日は特別な事はせず、いつもと変わらず志事。


子供達ともいつも通り過ごしましたが、

寝る前の絵本の読み聞かせの時には

当時の私たちの写真を見せながら昔話を聞かせて床につくのでした・・・。


あっという間の6年でしたが、

これからも変わらず宜しくお願いします!

戻る

最近のクリップ

もっと見る