父の日。
社長ブログ
おはようございます。
先週末もありがとうございました!
さて、この週末は「父の日」でしたね。
ここ1ヶ月、日曜日には子供たちからの指導により休肝日を続けていたのですが、
「父の日」ということで特別にお酒の許可をいただきました(苦笑)。

毎年、子供たちが自分たちで企画して手紙を書いてくれるのですが、
だいたい「お料理のこと」と「ママと喧嘩しないでね!」というのがいつものメッセージです(笑)。

「仲が良いほど喧嘩するものだよ」と子供たちには言い訳をしていますが、
夫婦の仲は子供たちにとっても重要なことなんですね。
最後に替え歌を熱唱してくれました!

家族からの励ましを胸に、公私共に益々頑張ります!