彼らの成長を、
社長ブログ
おはようございます。
昨日のブログで「梅雨らしい雨が続く天気予報ですね」と書いたのですが、
どうやら台風の影響だったようです(苦笑)。
台風シーズンにはまだ少し早い時期ですが、
7号、8号と立て続けに日本にやってきていますね。
各地に被害が出ないことを願うばかりです。
さて、今期も4ヶ月が経過しました。
入社3年目の瀬谷をはじめ、若手メンバーたちも日々一歩ずつ、確かな成長を遂げてくれています。
私たちのような小さな組織だからこそ、
一人一人の成長が会社の成長へと直結します。

現場で一緒に業務を遂行する上司として、
そして組織全体を見渡す経営者として彼らを見ていると、
その成長が自分のこと以上に嬉しく、とても頼もしく感じます。
日々の業務は小さな目標の連続であり、
反省や改善ばかりでつい気持ちが下がってしまう時もあると思います。
しかし、それらすべてが「成長できる機会」だと前向きに捉えてもらえるよう、
私たちも共に邁進していきます。